2021-02-20から1日間の記事一覧

梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

油そば +杏仁豆腐 本日〆のラーメンはこちら。18時半に到着すると5~6組ほど待ってる。ま、そら飯時やもんな(^-^;。小一時間ほど待って店内に通される。しばらく油そばを食べてなかったので油そばをちう悶www。 通常運ばれて来たら麺とタレは絡んで…

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~@福井:福井市開発

味玉中華そば 福井と言うと何故か6788に行ってしまいがちなのでこちらも行かねば!と訪問(^-^;。こちらは土日祝日は通し営業なので助かりますね!味玉中華そばをポチッとしてちう悶www。 名古屋コーチンの丸鶏から出汁を取っているようで旨味もしっか…

自家製麺 TERRA@石川:野々市市扇ヶ丘

サゴシ 以前から気にはなっていたが福座からも近かったのでこちらへ。本来ならレギュラーメヌーを頼むべきだがゲソテイに惹かれてゲソテイをちう悶www。 丼が到着と同時にエエ魚のカホリがフワァ~ンと鼻腔をくすぐる!もうウマイやん(^-^;。あっさりして…

麺や 福座(ふくぞ)@石川:金沢市有松

福座ラーメン +煮干しそば 今週も来ましたよ、金沢へ!ケフも1時間前に到着してシャッターしたもののポールは取れずで3組み目ですた(^-^;。今回は4人で来たので時間が立つのが早い(^-^)。オープンしてゲソテイ食べるよりまずは基本の福座ラーメンと煮干…