商人(あきんど)@岡山岡山市

 みぞれラーメン 735円

岡山の一部?で人気のみぞれをば頂いた。いろんなHPでみぞれの画像を見て「綺麗や〜、喰いて〜」とずっと思ってマスタ。やっと念願叶う(^-^)。やはり人気店とあってお客さんが途切れず入ってくる。注文を聞いててもほとんどがみぞれだ!期待に腹が膨らむ。ちゃうちゃう胸が膨らむ。
ババーン、登場!!見た目、綺麗!!スープを一口。☆=>=>=>(+_+。) ガーン ゆずの細切れが沢山入っていて酸味いぱーいでオレの味覚センサーがどっか逝ってしまったかのように味わえずに終った_| ̄|○。チャーシューの上に大根おろし、その上にイクラが乗っているが、味の変化つうか味の定義つうか分からなかった、残念。ただ、麺は食感も太さも良かった。次回は和風とんこつを頂きたい。
ここでbukkyさんもスポット参戦?(^^; かとさんがここで神戸にお戻りになられあそばされまひた。

ここでお腹も限界になったので、散歩して腹を減らそうと、あがさん・いっせいさんに後楽園と岡山城に連れて逝っていただいた。あいにく天気が曇ってイマイチでしたが、まだちょっとだけ紅葉が残っていたので晴れていたら綺麗だっただらうな。