幸楽@静岡浜松市肴町

某月旧一氏から教えてもらったお店は、浜松駅前の繁華街にひっそりと成りを潜めていた。彼が言うには「ここ以上のとんかつは食べたことがない!」期待が高まります!
お店の紹介→http://www.sakanamachi.net/sakanamachi/452-3754.htm

 ロースカツ(松) 2400円

店内は、カウンター6席のみと非常にこじんまりしている。が、乳店した14時杉でもオレが入って満席に!さすが!?共に60を過ぎたご夫婦でやっておられる。月氏お薦めのロースカツ(松)を迷わずちう悶!!目の前で肉のブロックから切り出し〜揚げまで行ってくれる。ちょうど横の席の方がロースカツ(梅)を頼まれていて、フライする鍋の大きさが違うのね(^^;。やっぱし松のんはデカイ鍋や!だって分厚さが違うもんな〜、ジュル(^-^;。
出てきますた。どう、この分厚さ!どう、このうっすらピンク色の揚げ具合!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪まずは端っこの脂身が多いところから食べると、ムッチャジューシー!!あむゎ〜い!!ウメー!!やわらけぇ〜〜〜!!しかし、噛んだ時の肉汁&油で口の中を火傷しちまったぜ!(^-^; 一緒に出してもらう赤出汁も漬物も旨いのよ〜!!大満足ですわ!!来た甲斐がありますた!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル