2006-11-23から1日間の記事一覧

麺行使 伊駄天@静岡藤枝市青木

醤油ラーメン(平麺) 680円名古屋の重鎮なごやん氏が割りと押していたお店でちょっと期待!20時前に乳店するが客の入りが2割くらいですた。「スープ切れ次第終了」となっていたので「こりゃ早めに行かなアカン」と急いで行きますたがちょっと拍子抜け…

本格鶏豚汁麺やくみや@静岡沼津市大岡

黒つけ麺 750円18時杉(開店は17時半)に乳店したが4割くらいの客入り。メヌーを見ると「秋限定」の文字にそそられてこれをちう悶してしまいました(^-^;。黒つけ麺の他に黒ラーメンもありますた。この「黒」の意味はじぇんじぇん書いていませんです…

幸楽@静岡浜松市肴町

某月旧一氏から教えてもらったお店は、浜松駅前の繁華街にひっそりと成りを潜めていた。彼が言うには「ここ以上のとんかつは食べたことがない!」期待が高まります! お店の紹介→http://www.sakanamachi.net/sakanamachi/452-3754.htm ロースカツ(松) 24…

ぶっこ麺@岐阜多治見市太平町

Wしお 750円(数量限定)先日、某SSM氏が食しているのを見てシャッター!45分前に到着してポールゲトー!でも、この日は開店10分前にならないと続々と来なかった(^^;。ちょっと拍子抜け。迷わず「Wしお」をちう悶。 店主は丁寧に作ってますね〜…

ケフは、ちと静岡に用事が出来たのでそのついでと言ってはいけないが、いろいろと寄ることが出来たので行ってみよう〜♪