ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚ラーメン 600円

麺面日記(id:menmenmen)の波平さんと「とんこつの神」の無鉄砲赤迫大将が「軍団行くで」っちうことで一緒にお付き合いしてまいりますた。
なにやら掲示板などで濃厚さを落とすと言うことでしたが、ケフのスープはいつもの如く濃厚でどっしり横綱級の濃さでありますた(^0^)。オレは、はっきり言ってこっちのが好き!!ウメーわ。チャーシューもだんだんとええ感じになって来てますよ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
食べ終えた後、赤迫大将と軍団大将の濃い〜〜〜話に花が咲いておりますた。途中からしゃかりき大将としゃかりき近所の石屋、某大阪のラヲタが軍団に来て、店内はすんごい濃い〜〜状態に!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!