ラーメン最前線

無鉄砲 赤迫重之


 とんこつラーメン 800円

さて、長野に来てどんなとんこつを作ってくれるのか楽しみに来ますた!直接顔が見れないし、いつもの呪悶もちう悶wwwできないのがツライ(^-^;。けど、シャッターして待ってるの知ってるから、いつものに近いとんこつを出してもらった(^0^)。
ガツンと濃ゆいとんこつで、骨の旨味や甘味もぎっしりと詰まっていて(゚Д゚ )ウモォー!!濃ゆいですが、全然しつこくなく重たくなくスープが進みます。麺も太さもあり、コシもありで状態がええっすね〜(^-^)。チャーシューも1枚多く5枚はいり、メンマも存在感あります。
いやぁ〜、長野に来てもブレなく安心して食べられるのは流石やなぁ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル