2008-10-22から1日間の記事一覧

のぼる@石川:金沢市窪

ラーメンファンタジスタの大御所のみなさんたちに見送ってもらって(;^ω^)会場を後にした。せっかくここまで来たのだからとテクテクと善光寺詣りに。天気も良過ぎて暑いくらいの気温でTシャツ1枚でも無問題!!運動がてら腹ごなしがてらにちょうど良いく…

信州ラーメンを新提案

麺家宮坂商店:宮坂健史+頑固ラーメン味平:矢崎健一+信州麺家一本軒:丸山英明 金色の支那そば 780円全体的に彩りもキレイで見た目から旨そう!と期待しているラーメン(^-^)。はい、そのまんまシンプルではるものの、素材の旨味をストレートに出したス…

全国コラボレーション

ラーメン凪:生田智志+信州ラーメン界のカリスマ:塚田兼司 汐風ソルティー 880円正直、これはあまり期待していませんでした(^-^;。しかし、流石はカリスマの作るラーメンは違いますな。まず、香りがいい。ちゃんと潮の香り・貝の香りがして食欲をそそり…

ラーメン最前線

無鉄砲 赤迫重之 とんこつラーメン 800円さて、長野に来てどんなとんこつを作ってくれるのか楽しみに来ますた!直接顔が見れないし、いつもの呪悶もちう悶wwwできないのがツライ(^-^;。けど、シャッターして待ってるの知ってるから、いつものに近いと…

長野ラーメンファンタジスタ

ツレと二人で車でひた走る。やはり遠いなぁ〜、長野ゎ(;^ω^)。エレベーターの前に着くと、一面にラーメンファンタジスタのポスターが張ってある専用エレベーターが!!って冗談ですが、普通に各階に止まります(^0^;。7階の会場前に行くと、まだ早い(^-^;…