信州ラーメンを新提案

麺家宮坂商店:宮坂健史+頑固ラーメン味平:矢崎健一+信州麺家一本軒:丸山英明


 金色の支那そば 780円

全体的に彩りもキレイで見た目から旨そう!と期待しているラーメン(^-^)。はい、そのまんまシンプルではるものの、素材の旨味をストレートに出したスープは味わい深くホンマ美味しい(^-^)。#24くらいの中細縮れ麺もスープをよく上げてくれて美味しい。真ん中にあるジュレを溶いて行くとだんだん醤油の旨味が強くなって、オレの好みに近づいてくる(^0^)。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

いやぁ〜、遠くから駆けつけても後悔させない損はさせない、そんなラーメンたちでした。「旨いラーメンをみんなに食べて欲しい!」と言う、店主たちの心意気がラーメンを通して伝わって来るのホンマに分かりましたわ。美味しいラーメンを提供してくださった店主様方、ご馳走様でした!!(o´-ω-)o)ペコッ