がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円

今週は、大将がオーストラリア店の新店舗出店(がむしゃらで頑張っていたモリちゃんが店長)準備のため不在で代わりに「がむしゃら」でやっている。がむしゃらでは、モリちゃんと一緒にやっていたユキが釜を回している。ちょっとは風格が出て来たかな?(;^ω^)
がむしゃらなんで魚介とんこつがメインなんですが、敢えて呪悶「ヌキヌキ(チョヒカタ)ネギオスープスクナメ」を唱える。ヌキヌキとは、課長&魚粉をヌク意味であり、本来麺の硬さを指定できないのでチョヒカタ気味でちう悶wwwしますた(^-^;。
以前、ヤツのとんこつを食べたことがあるのだが、これがまたヤツらしいひょろっとしたスープでありました(滝汗。で、ケフわゎっちうと成長過程を見ることが出来ますた(^-^)。そらモリちゃんにはまだまだ及びませんが、モリちゃん最初の屋台と比べたら全然旨い悶を作ってますたわ(^-^;。完スペしてしもた。この調子でガムバって欲しいっすね(^-^)。
麺もええ感じに出してくれるし、麺自体もしっかり感が増した感じがして美味しい。これをそのままつけ麺として出しても違和感ないんちゃうかな?(^-^; 無鉄砲系列で、レギュラーに「つけ麺」が登場する日がそう遠くないかも?( ̄ー ̄)ニヤリ