豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円


替え玉 100円








このブログでも告知したやうに「豚の骨」が1日限定で復活!っちうので行くっきゃないっしょ!!(^0^)/ お昼は所用でイケなかったので夜の部にGO!到着すると50人くらいのげうれつ…(;´д`)トホホ。やはりこれだけ並ぶっちうのは、みなさん赤迫大将のとんこつが食べたくて待ちに待っていたのね〜、オレもその一人やけど(^-^)。ちうことで約1時間20分寒い中を待ちましてやうやく乳店っ!「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」の呪悶でちう悶www。


とんこつ(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!これ、これ、これ、これなのよ〜〜〜!!ホンマ、ツボにハマるわぁ〜(^0^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そして、替え玉は遊びますた(^-^;。大将に無理言うて「がむしゃら」の麺を煮干しスープでいただきますたっ。豚ニボも食べたかったし、これで一石二鳥?(^-^;。これもウマし!
あ〜〜、ホンマこれがケフだけとなると悲しいなぁ〜。また次回食べられるのを楽しみに待つしかないなぁ〜。



大きな地図で見る