お多津@岡山:笠岡市中央町

本日のメーンイベント!!お多津でのオフ会でし(^-^)。

おっ、ケフは口の横にチュルンとした麺がない。と言うのもケフは「ラーメンの日」じゃないからね(^-^)。

本日のお品書きでっす!

 さざえのつぼ焼き





 野菜たき合わせ


 ねぶとの二度揚げ


 鯛の刺身



 穴子と平目のサラダ



 ぎぎ・子ふくの煮付け




 じゅんさい


 鯛の漬け


 牛骨ラーメン








 鯛めし+漬け物




 えびみそハードロック麺







いやぁ〜、旨かったですよ(^-^)!当たり前ですが(^-^;。
牛骨ラーメンは、まぁ〜るい感じのお味で、牛のテールからの出汁が旨いのかな?あっさりしているけど、ちゃんとコクがあっておいしいだな。麺はクラタだそうです。具材の鴨がまた(* ̄∇ ̄*)ウマー!
そして最後に、ハードロックヌードル@愛知:八事の店主さんからいただいた麺を使っての海老味噌の油そば(^-^)。モッチリした麺と海老を潰した時の小さな殻がアクセントになってて面白かった(^-^)。
岡山のみなさん、ありがとうございますたm(_ _)m。



大きな地図で見る