麺屋 レノン@滋賀:大津市梅林


いろいろと展開するのねw。

 塩ラーメン 680円








ちょっと間が空いたなぁ〜www。店主に「お任せ」でちう悶wwwしたらコレが出て来た。
ふんふん、すっきりくっきりと塩がシュッと通ってますが、はやりテイスト満載ですな(^-^;。アカンことないけど、店主としてはとは違うようにしているらしいのだが、そーなっていたね。悪くはないよ、美味しいんだから(^-^)。ネギ油もええ塩梅に香りと味わいにプラスになってるわ。
麺は、24番くらいのストレート麺ですが、相性もいいようです。チャーシューは、白頭鷲と似た感じで、ウマいのはウマイがやや巣が入っていると言うかスポンジーと言う感じがするんよね(^-^;。もっとしっとりした感じのが好みなんやけどね。
よくまとまった1杯だと思う。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0