無鉄砲@京都:木津川市梅谷

4/18の限定チャリティーコラボだよ!
急々と早く行こうと9:45頃に到着するも既に10人待ちwww。ヤラレた。ポールは、9時前から来てるそうな(爆)。
ケフは、関西の無鉄砲グループの店主たちが一同に集まるイベントとあって、みんな気合が入ってます。軍団の石田店主も少々強ばりながらもガンガってまし(^-^)。
大阪ドリー店長のドエスのテーシャツにはワロヌ!













いつもは、豚骨オンリーの羽釜の中に鶏もぎょーさん入ってますわ。グツグツと鶏と豚がええ香りしてますお!
この日、初めて軍団との味合わせ(^-^;。スープ・麺・具材などは無鉄砲から、軍団からは醤油ダレ。最初の試食をやうやく…。オレも先にちょいといただく。ほぉ〜(^-^)。
開店時には、平日の月曜日なのに50人くらいのげうれつが!スゴッ(^-^;。


 無鉄砲×ラーメン軍団チャリティーコラボ
 鶏とんこつラーメン 500円+α






入店時に先に募金を。千円札1枚と小銭を全部で1800円ほど入れたなぁ〜。
豚骨ベースで鶏をドカドカ入れてるだけあって、鶏の旨味も良く出てますね。もみじでテロリ感を出してます(^-^)。試作ん時は、ちょっと塩っぱかったけど、出て来た時はちゃんと調整されていますた。うん、美味しい(^-^)。麺は、いつもの日本めんで食感も良かったお。チャーシューは、おお振りでいつものスライサーではなくて手切りで分厚いよ(^-^)。
また、やって欲しいね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0