肉そば屋にっこう@滋賀:彦根市大藪町

 カスタマイズジロー 650円
辛旨メンマ 100円
豚テキ 200円









「いい二郎」の日っちうことで行ってみる。ちょっと開店時間を杉田のでゲウレツ出来てるかな?と思いつつ行くと、8割くらいの入りで入れた(^-^)。その5分後には外待ちが出来ていたのでグッドタイミングどした、ラッキー♪ジローを野菜・脂マシと辛旨メンマ&豚テキをトッピングしてちう悶www。
ふんふん、なかなかエエびずある。で、豚テキはどこにあるんだろ?炙りチャーシューはちう悶wwwしてないのに… とコレが豚テキかひ…(--;?!?!肉そば屋が、チャーシューと変わらんコレを「豚テキ」として出してんのが情けなひ(--;。しかも、200円も取るか?!ボッタクリやんか…(--;。ま、これくらいにしとこwww。
スープは、しっかり肉出汁が出てウマイがなぁ〜(^-^)。醤油ダレもキレがあるし、コクもあるし、背脂の甘味もエエよ〜。麺もしっかりと主張しているし、ワシワシ食べる食べ応えがエエわ。この値段で野菜もしっかり摂れて体に良さゲ(個人的主観w)。旨辛メンマの唐辛子成分がスープに溶け出して、味の変化を楽しめるのもイイネ(^-^)!このメンマは、お気に入りんのオヌヌメ〜♪
豚テキは、yo−syokuOKADA@岐阜:瑞穂市で食べたばかりなのでそのギャップがあり杉て辛口に評価してしまったwww。ラーメン単体で650円は、非常にコスパ高かっただけに非常に残念であつた、うん。他のオプションでも粉チーズとか刻みネギとかホンマにその値段の分量入れてくれてたらエエけど、追加する気がしないわな(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0