お多津@岡山:笠岡市中央町(三洋旅館 1F)

 ラーメン 600円



お昼時を杉ておりますが、次々とお客さんが入ってきはりますわ。やはりココは人気店であることが伺えますね(^-^)。カウンターの中では、板さんが天ぷらを揚げてあります。お昼のランチもやってるみたいですけど、ラーメンをちう悶www。
盛り付けもホンマにキレイで丁寧ですねぇ〜、うっとり(^o^)。麺も丁寧に櫛でといたようにキレイにウェーブしてるし。スープは、若干のトロミと鶏の旨味が口の中に広がります。また、ゴマがエエアクセントになってますわな。麺は、24番くらいのストレート麺で茹で上げもしっかりとしてスープにもよく絡みます。また、煮鶏が上品でありながら鶏の旨味をしっかりと感じられる逸品。基本、ヒネ鶏を使っておられると思うのですが、ここのには、そのカタさがありません。サクッと4杯目ですが、するする〜っと入りますた(^-^)。



関連ランキング:割烹・小料理 | 笠岡駅

お多津割烹・小料理 / 笠岡駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0