バリバリジョニー竜王店@滋賀:竜王町西横関






8/5?にオープンしたこちらへ。デカい箱店やなぁ〜。しかし、ジョニーグループは勢いがあるよねぇ〜。まだオープンしてそない日数も経ってないないのでお客さんも興味津々で多いっす。名前を書いてしばらく待ちました。替え玉が何玉でも無料っちうのは、目を引きますね。バリバリジョニーの売りは豚骨なので素直な味を味わおうと純とんをちう悶www。



 純とん 700円
替え玉 (無料)












ラーメン作っているのはジョニー店主ではないので、時間が掛かってますね。店主は、横でサポートしてました。そら、従業員を育てるのも大事な仕事やけど、ちう悶wwwが溜まる一方では客が堪らんよねぇ〜。っちうんで、店主に「早く回してくれ」とお願いしてラーメン作りのスピードアップしてもらうますた(^-^)。
さて、豚骨ですが、スープがヌルかった(^-^;。まだ茹で上げた麺の方が熱かったぞぃ。まぁまぁ濃度はあるので麺によく絡んでくれます。課長さんも割りと効いているのでややタレ勝ちな味付けですね。チャーシューは、ロースの部分でしょうか脂身がなくてパサついていた感じです。正直、この濃厚系のスープには、キクラゲ要らんなぁ〜(^-^;。麺は、20番くらいの低加水ストレート麺です。
無料の替え玉を追加ちう悶www。出て来るのが遅いのが分かっていたので1/3食べたくらいで言うておきました。それでも食べ終えてから出てきましたから、ラーメン出て来たタイミングで替え玉頼んでもいいかも(^-^;。途中から激辛高菜入れて食べますた。
ガンバって欲しいね!



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅武佐駅

バリバリジョニー 竜王店ラーメン / 篠原駅近江八幡駅武佐駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5