龍旗信

 鶏塩ゴールド






ここも松原さんがガンバっているから食べに行くよね(^-^)。関西勢で唯一ココだけがゲウレツしてた。10分ほど待って厨房前へ。パワーミナギる松原さんがせっせと麺上げしてましたよ。挨拶もそこそこにラーメンをいただきます。まず、カホリがイイ!チー油のカホリがスンゲーいいのよ。カホリだけではなく、味わいにもキッチリ活きているからココで3杯目だが、食欲を掻き立てられますた(^-^)。鶏が前に出たスープにチー油が相まってウンメ〜!麺は、22番くらいのストレートでしっかりした食感で美味しい!残念なのはササミチャーシューが小さいことかしら(爆)。ケフ食べた3店舗の中ではココが一番美味かった(^-^)。

後の店舗で食べたい!と思えるのはHAJIMEくらいかな。でも、夜のことを考えるともうエエわとw。プロジェクションマッピングを観てから帰ろうと企んでいるので、まだまだ時間があり杉る!なのでイベントステージでやってり自転車競技?やアイドル?のミニライブを観て過ごすも、寒スグル!!なので公園内のジョギング・ウォーキングの5kmコースを歩いて時間潰しとエネルギーの消費に費やすw。やはり5kmも歩くと、冷たかった手足や体がポッカポカ〜(^-^)。まだもう少し時間があったのでもり〜んやKA☆JIさんとタベッてプロジェクションマッピングを観てから万博公園を後にする。