らぁ麺 飯田商店@大つけ麺博2015


 塩らぁ麺 いのち
全部乗せ 500円






湯河原の名店がこちらに来てる言うこともあり、まだ食べてへんこともあり、行列も長いらしいから1番目に持って来た。ツイッターとかでも全部乗せで食べているシトたちが多かったので全部乗せでちう悶www。
透明感のある黄金スープがキレイですね。盛り付けも。ついでに、外側で仕事しているオネイさんたちがキレイで癒される(殴打。鶏清湯のスープは、見た目通りにじんわりあっさりと旨味が伝わってきますね。麺は、24番くらいの細めストレート麺でヤワい!それにしてもヤワい!提供してから、ラーメンを運ぶ時間、写真を撮る時間などを全然考慮していないのか、それとも元々からヤワいのか…。せっかくの佐野実氏謹製の麺がもったいない。具材にしても、それほど美味しい!と思えるようなものがなかったのも寂しいなぁ〜。ツイッターでも、「外のイベントでこれほど美味しいのはない!」とかあったし、期待したけど期待ハズレでした(^-^;。やっぱり、一度お店に行ってちゃんと確認せんとアカンなぁ〜。