極太清流らーめん@京都:西大路八条

 汁なし







新店めぐりで続いてはこちら。なんとか閉店時間間際に入れますた。こちらも某名古屋の有名店出身で久しぶりに食べる極太が楽しみだなぁ〜と、汁なしの食券をポチッとしてニンニクありでちう悶www。同系列の相変わらずの接客が懐かしい(爆)。
ニンニクのカホリがエエわぁwww。野菜をのけて麺を出すと、うどんか?!と思うほどの極太ブリっ!!丼の底から混ぜ混ぜして、ワシワシと麺を頬張る!!うん、ウミャーデヨォーw。あぁ〜、名古屋で食べた時の懐かしさがこみ上げてくるなぁ〜。ホンマしばらく名古屋も行ってないから余計にネ(^-^)。汁なしは350gも麺の量があるらしいが、多いとも思わずどんどん箸が進みますな;あ〜。カエシも美味いし、チャーシューも美味いね!次回は肉マシにしようかね。



関連ランキング:ラーメン | 西大路

極太清流らーめんラーメン / 西大路

昼総合点★★★☆☆ 3.1