2015-12-30から1日間の記事一覧

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

家系風ラーメン みんなまだ飲み足りない&食べたりない!っちうことで、一同がこちらに流れ込む(爆)。もう時期閉店時間だというのに飲み始める(殴打。もり〜んを巻き込んで飲んで騒いで楽しい宴会どした(^-^)。最後の〆にはラーメンやろ!?っちうことで…

とりのとりこ@滋賀:大津市桜野町

滋賀ラヲタの忘年会と言うことで、美味しい美味しいとのカネガネ噂を聞いておりましたのでとっても楽しみにしておりますた。年末の押し迫ったこの日に開催と相成りました(^-^)。ケフは、4200円だったかの飲み放題付きのコース料理。ワクワク(^-^)ドキド…

極太清流らーめん@京都:西大路八条

汁なし 新店めぐりで続いてはこちら。なんとか閉店時間間際に入れますた。こちらも某名古屋の有名店出身で久しぶりに食べる極太が楽しみだなぁ〜と、汁なしの食券をポチッとしてニンニクありでちう悶www。同系列の相変わらずの接客が懐かしい(爆)。 ニ…

煮干そば 藍@京都:川端近衛

煮干そば 新店にして割りと人気があるというこちらへ。ちょっと分かり難い場所にありますな(^-^;。店内に入るといきなりメガネが真っ白にw!こじんまりした店内で、玄関口に食券機があり煮干しをポチッとしてちう悶www。カウンターに書いてある通りにホ…