幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 家系風ラーメン





みんなまだ飲み足りない&食べたりない!っちうことで、一同がこちらに流れ込む(爆)。もう時期閉店時間だというのに飲み始める(殴打。もり〜んを巻き込んで飲んで騒いで楽しい宴会どした(^-^)。最後の〆にはラーメンやろ!?っちうことで本日&明日ゲソテイの家系風をちう悶www。
ふむふむ、豚骨醤油の系譜をそれなりに(爆)ちゃんと継承してますな。テロンとした豚骨は、旨味もあって粘度もソコソコあって中太麺に絡みます。麺は、酒井製麺のような短い麺ではないので啜り甲斐がありますよん(^-^)。うんうん、美味しかった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5