とりのとりこ@滋賀:大津市桜野町














滋賀ラヲタの忘年会と言うことで、美味しい美味しいとのカネガネ噂を聞いておりましたのでとっても楽しみにしておりますた。年末の押し迫ったこの日に開催と相成りました(^-^)。ケフは、4200円だったかの飲み放題付きのコース料理。ワクワク(^-^)ドキドキw。
ちょっと変わった形の焼き機で焼き鳥などを焼いてはりますねぇ〜。さすがに鶏専門店だけあって一品一品が美味しいのですが、それほどバーンと来る美味しさではないのね(^-^;。とりこう庵@膳所駅前の方がそーゆー美味しさは上な感じですね(オレの好みからするとねw)。でもね、一番最後に出て来た鶏雑炊がメチャ美味かった(^-^)。これはイイ!!このコースの値段だから料理内容も少ないようで満腹にはありまへんどした(^-^;。きっちり2時間で追い出されますた(爆)。



関連ランキング:焼き鳥 | 大津京駅皇子山駅近江神宮前駅

とりのとりこ焼き鳥 / 大津京駅皇子山駅近江神宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7