らーめん専門和海+和dining清乃

 煮干しブラック





ホンマは、ココに一番に並ぶつもりだったのですが、競馬場をシャッターしてすぐにラーメンダービー会場に行くも清乃×和海の前には列が50人以上並んでる…orz。なので後回しにしてますた(^-^;。で、10時を回る頃には10人も並んでない状態なので今がチャンスと並ぶ。いつもはトピなんかしないのだが、ケフは鶏皮がうまそうだったので追加したw。
するとどうゆうことでしょう?フルトッピで出て来たではありませんか?!しかもゾンビの太麺仕様です(^0^)。決して店主たちを脅していませんよ、紳士的に並んだだけすよ(爆)。店主たちの粋な計らいに感謝です、あざーーっす、ゴチになります!!スープは、煮干しの旨味と醤油ダレの旨味がうまくミックスされて美味しい。20番くらいの太めのストレート麺がツルシコで歯応えあってリアルウマシ(^-^)。フルトッピの具材の豪華さでテンションアゲアゲ〜w。炭火焼チャーシューがまたウマイんだわぁ〜♪