Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 特製コンソメ稲庭中華そば(しお)
ミニ和牛ローストビーフ








よ、よ、よ、ようやくコレにありつけたぁ〜(^0^)。ツイッターなどのSNSでこちらの画像が上がるたんびにウッウ〜〜と指をくわえながら見てますた(^-^;。昨年からの念願の念願の中華そば(しお)と丼をちう悶www。
見た目の盛り付けもとてもキレイ!透き通ったスープもキレイ!スープは、鶏の旨味がじんわりと口の中に広がり、味付けの塩タレは貝を軸とするほのかな甘味で美味いっ(^-^)!麺は、乾麺とは思えないしっとりとして中に芯が通っている感じでスープとの絡みも申し分ない。やや分厚めに切られたチャーシューも美味いし、煮玉子も中によく味がしゅんでいる。ローストビーフ丼は、噛めば噛むほどに肉の旨味が出て来る美味しい肉っ!あぁ〜、もっと早く食べたかった(^-^;。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5