元祖パン麺 ネ本屋@滋賀:大津市木戸町

 出汁冷麺(並)
パン(出汁カレーパン・バタークロワッサン)

f:id:ramen-zombie:20190328135630j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135636j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135642j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135649j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135658j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135817j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135825j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328135704j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328140056j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328140100j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328134644j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328134651j:plain
f:id:ramen-zombie:20190328134656j:plain

中途半端な時間になったし通し営業しているこちらへ。未食の冷麺とパンをちう悶www。
冷麺が出て来るまでパンを。このクロワッサンが結構デケー!カレーパンが小さいわけではないのよ(^-^;。周りサクッと中はモチッと美味しいやん。値段は200円弱するけど食べ応えあるし納得w。カレーパンもちょいピリ辛で大きい肉塊がゴロゴロ入っててお得感あります(^-^)。
さて、冷麺!出してもらった時に「カクテキは途中で味変に使いください」と。キリッと冷えた出汁にプリプリの太麺が踊る!タレはやっぱり甘いね(^-^;。ゴマとネギがいいアクセントに。カクテキを入れてちょっとピリ辛に仕上げてズルズル~っと一気に(^-^)。オレはあったかい出汁の方がエエな(^-^)。