らーめん 鉢ノ葦葉@三重:四日市市城北町

 醤油わんたん麺

f:id:ramen-zombie:20190505111130j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111135j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111142j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111147j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111151j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111221j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111226j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505111231j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505103342j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505112058j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505110221j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505110227j:plain

ハヅかしながらのハツホーwww。気にはなってたが国道1号線経由だと車が多いし信号が多いし邪魔クセーと思いつつ後回しにしてた(^-^;。永源寺経由で行くと渋滞もなくサクッと行けたのね(^-^;。ってことでツレと30分前に到着すると中待ち含めて10番手くらいかな?醤油わんたんをポチッとしてちう悶www。2人掛けテーブルに座ったけど、一蘭みたいに1人分のスペースに区切られている感じてオモロイテーブルでんな(^-^;。
鶏の旨味がじわじわ魚介の旨味もじわじわとあっさりながらもコクがあり、食べ進むにつれ美味しさが増幅する。麺は、中細ストレート麺だがしっとりしなやかで麺自体も美味しいしスープとの相性もヨシ(^-^)。生姜の効いたわんたんもウマイし、チャーシューもイケてます。また味わいに来ないとあきまへんなぁ~(^0^)。