麺屋そにどり@三重:四日市市堀木

 つけ麺
海老わんたん

f:id:ramen-zombie:20190505121629j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121635j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121643j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121639j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121648j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121653j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505121714j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505113001j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505113214j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505120029j:plain
f:id:ramen-zombie:20190505120034j:plain

鉢の葦葉から移動するも数分と近いこちらへハツホーw。ネームリストに名前を書いてその辺で待つというスタイルで、前に5組ほど。エエ天気で暑いので日陰で待つw。待つ間に隣のお店の敷地に入るとそにどりのていいん(何故か変換出来ない:お約束)に叱られますw。ツレがラーメンにするのでつけ麺(200g)と海老わんたんをポチッとしてちう悶www。
修行先でのウデを活かした味わいがヒシヒシと感じる(^-^)。麺線もキレイで小麦の味わいもしっかりとしてコシもあってウマイ。つけ汁もしっかりと味を継承されてて魚介の使い方が上手やね。麺を汁を合わせると相乗効果でウンメー!海老わんたんもプリプリで美味しいわ。ココも鉢の葦葉もセットで来ないと(^0^)。