ラーメン天人(あまんと)@滋賀:野洲市冨波甲

 醤油ラーメン

f:id:ramen-zombie:20190620202740j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202746j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202750j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202755j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202759j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202816j:plain
f:id:ramen-zombie:20190620202821j:plain

前回は白湯食べたのでケフは清湯を食べようとこちらへ。醤油をポチッとしてちう悶www。
こちらもデカい巻きバラチャーシューが目を惹くし、盛り付けもキレイだ(^-^)。スープは、鶏のあっさり醤油でまとめてあるがまぁるい印象。鶏も醤油もそれほど主張していないように感じるな(^-^;。麺は、24番くらいの細ストレートで相性は良いと思う。巻きバラチャーシューは、肉の味がしっかりと味わえるように薄味で整えてあってなかなかウマイ(^-^)。極太メンマは、ちょっとヤワすぎないかな(^-^;。後味も気になり、こちらも850円と強気な値段設定で少し心配www。