自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 本日限定
 運命の選択セット

f:id:ramen-zombie:20190921071814j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921071820j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921071824j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921071829j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921071843j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921072129j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921072134j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921072605j:plain
f:id:ramen-zombie:20190921072829j:plain

昨日のツイッターでケフは「蒙古タンメン中○」インスのをヤルみたいなツイートを見たら行くやろ(爆)。っちうことで到着すると3番手(^-^;。もうトップ10に入る顔ぶれは大体決まってきてるね(^-^;。モチのロンでオモロイ名前のゲソテイをちう悶www。
いつものラーメン+ご飯+ネギいっぱいのマーボー豆腐のトライアングル。ラーメンは、いつもの醤油味のかけラーメンで何ら変わりはない(^-^;。ネギを避けて見るとマーボー豆腐がおじゃります。コレをラーメンに入れて蒙古タンメン中○にするか、ご飯に乗せてマーボー丼にするか(運命の選択)はキミ次第ってことね(^-^;。そんなんどっちかじゃなく両方にヤスでしょw!ってことでまずはラーメンに半分掛ける。むむっ?!全然辛くないがな(^-^;。中○の北極クラスがどーとか言うてたから激辛を期待したのに肩透かしwww。なので店主が「唐辛子を追加したい人ぉ~?」て聞くので、辛くしたいからそらもらうわな(爆)。残り半分をご飯に書けてきっちりいただきますたよ(^-^)。