拳ラーメン@京都:千本七条

 3月限定
 熟成背脂と生姜の王道中華そば
 羅臼昆布ごはんセット

f:id:ramen-zombie:20190407114515j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114524j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114533j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114538j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114633j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114638j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114543j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407114529j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407115214j:plain
f:id:ramen-zombie:20190407113344j:plain

4月に入ってますがまだ3月ゲソテイがあるので食べておかないと!3月ゲソテイをちう悶www。
あっさりながらも出汁がしっかりしているから旨味も十分で、生姜が入っていることで懐かしさも覚える美味しい中華そば(^-^)。笹切りのネギもそうだし、粗挽きコショウのアクセントもいい。中細ストレート麺がしっとりとスープによく絡んでウマイ。山ちゃんのヲココロヅカイで塩釜チャーシューをいただきますた、ウマイ!本来なら昆布ごはんにスープをかけるのでしょうが、ワタシは残ったスープにごはんをドボン!最後まで堪能致しました(^0^)。