らぁ麺 とうひち@京都:北区大宮北箱ノ井町

 つけ麺大盛

f:id:ramen-zombie:20190926193401j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193408j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193412j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193417j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193423j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193428j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193432j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193438j:plain
f:id:ramen-zombie:20190926193442j:plain

ココも久しぶりやわ。久しぶりに来ると袖岡店主も居らへんwww。ま、ちょうどエエか(爆)。っちうことで、つけ麺大盛をポチッとしてちう悶www。
ニュルりんとした昆布水に浸かった麺がキレイし、つけ汁もエエ感じや(^-^)。しっかり〆られた太麺ストレートがしっとりといい。昆布水が邪魔してつけ汁が乗らんかな?と思うが不思議としっかり絡むよな(^-^)。板もん麺もなめらか。つけ汁も鶏の旨味がギュッと詰まって醤油がキリリとエエ塩梅で美味かった(^-^)。が、大盛にしたのに満腹感が得られないのは何故だろう?www
今回一番確かめたかったのは、ていいん(何故か変換出来ない:お約束)の働く態度だ。前回は、(仕事の話ならまだしも)ベラベラしゃべり&笑いながら仕事やラーメン作ってる態度に無性に腹が立った。が、今回はそのようなこともなく接客もきちんとこなしていたので改善出来ているな、ヨシヨシ(^-^)。