自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 ラスト寒ブリそば(限定麺)
〆ごはん(付属)

f:id:ramen-zombie:20200307121411j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307121423j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307121427j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307121431j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307121436j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307121441j:plain
f:id:ramen-zombie:20200307122026j:plain

用事を済ませてゲソテイをいただきにこちらへ。11時杉に到着して94番をゲットン。危ない!次の95番でケフは終わった(^-^;。時間が来てゲソテイをポチッとしてちう悶www。
寒ブリと昆布をたっぷり使った出汁がウンメ~わぁ(^-^)。動物系を使わなくてもしっかりと厚みのある旨味がすごいな。自家製麺もいつも旨さで安定している。チャーシューがゲソテイ用のがなくなって違うのが入っているらしいが、このバラ肉チャーシューもウマイ!ゲソテイに付いている〆めしには、ブリのほぐし身が入っててココにスープを入れておじや風にして食べるとウマイなぁ~(^-^)。