麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン
チャーシュー丼(小)

f:id:ramen-zombie:20210314131027j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131032j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131037j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131042j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131120j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131125j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131544j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131010j:plain
f:id:ramen-zombie:20210314131017j:plain

久しぶりにこちらへ。12時杉とあって多いと思ってますたが、想像以上に多い(^-^;!こんな多いの今まで見たことない(ゲソテイ麺は除く)!ま、しゃーないとラーメンと新しく加わったチャーシュー丼をポチッとしてちう悶www。ケフは、長男と店を回していて穏やかな店内のふいんき(何故か変換出来ない:お約束)がほっこりするね。
やっぱりウマイなぁ~(^-^)。濃厚な動物系でありながらウマく鰹メインの魚粉を使ってしつこさを感じさせない味作りが成されていて唯一無二の味わいにしている。コレに負けじと自家製太ストレート麺が存在感をアピールする。お互いが相乗効果で旨味のレベルを引き上げる(^-^)。チャーシューはオレの好みから少し外れるがメンマや味玉(サービスしてくれますた)はウマイのよ~♪以前あったそぼろご飯は甘めの味付けで好みから外れていたが、このチャーシュー丼は少し炙ってあり香ばしくてウマいね!