自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 第3章スタート!!
 近江しゃもそば(限定麺)
シウマイ定食

f:id:ramen-zombie:20200304215840j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215842j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215846j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215851j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215849j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215800j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215802j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215805j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215704j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215757j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215707j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304215753j:plain

約1ヶ月の間にメヌーやシステムを見直してひっそりとケフ再開スタートしますた(^-^)。メヌーは玄関入る手前にデカデカと掲げてあります。店内に入り券売機で食べたい番号を押して発券する。1桁の番号は頭に0をつけて「01」を押せばいい。メヌーを見るとオレの大好きな「食堂の塩そば」がメヌー落ちしとるではないか(--;。ケフはゲソテイ麺を食べるからエエねんけどw。ゲソテイ麺とシウマイ定食をポチッとしてちう悶www。
おぅおぅ、近江しゃもの分厚い旨味に醤油がキラッと光るウマさ(^0^)。コレはずっと啜ってたれるなw。自家製の細ストレート麺は、いつもながらウマイのぉ~♪ズシッと重みがあってスルスル~と口の中に入って味わいもヨシ(^-^)。具材は、鶏モモ肉とささみ、