自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 濃厚鶏そば
ローストビーフ

f:id:ramen-zombie:20191117072223j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072235j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072253j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072402j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072411j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072303j:plain
f:id:ramen-zombie:20191117072308j:plain

土日祝は、ゲソテイ狙いの猛者どもが多くて大変ヤワ(^-^;。ちょっと寝坊したら5番手やったw。記名制やし名前を書いたら寒いし車の中で待ってたらエエし楽やわ(^-^)。開店時間になりゲソテイの濃厚鶏そばとこちらも本日ゲソテイのローストビーフ飯をちう悶www。
スープをデッド飲みしようとするも傾けてもなかなかスープが口に入らず(爆)。それだけドロリンチョってことね(^-^;。麺は、カツヲを練り込んだ平打ち太麺で通常よりもやや黒っぽい色合いですね。麺はモッチリとして鼻腔からムケるカホリがカツヲでウマイ(^-^)。レア気味チャーシューにネギと刻みタマネギがアクセントになってます。ローストビーフ、柔らかくてまたタレがリアルウマシ(^-^)。卵黄を潰して絡めて食べるとまたウマイ(^-^)。朝から腹パソパソ(^-^;。