ラーメン与七 南草津店@滋賀:草津市野路

 南草津店木曜日限定
 豚そば(並)

f:id:ramen-zombie:20200312205513j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205518j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205522j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205527j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205531j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205606j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205610j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205659j:plain
f:id:ramen-zombie:20200312205052j:plain

木曜日限定かつ南草津店だけでやっているガッツリ二郎系。こちらは現金のみの対応になってますのでお間違えなくwww。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に直接現金渡して並(250g)でちう悶www。しかし、野菜や脂の量などカスタマイズ出来ない(^-^;。カスタマイズ出来るのは、ニンニクの有無とカラメの醤油は卓上のラーメンタレのみねwww。あっ、麺の量(小・並・大)も出来るか(^-^;。ガッツリ二郎系を食べる醍醐味が半減するわな(爆)。
お~、ソレらしいのがやって来たw。まぁまぁスタイルはソレナリでエエんじゃね。野菜の下から麺を出すとプリっとした太麺が登場。二郎系のゴワゴワ感はまったくなし、なので食感はソレとは異なるw。スープは、半濁した豚清湯で味付けは最初からややカラメ。チャーシューはよく出来ている(^-^)。間違いないウマイ香具師!!しかし、ニンニクが出来合いの摩り下ろしニンニクでコレがウマクない(--;。やはり生の刻みニンニクの方がエエわな。有料でもこっちにすべきだ!と思うので進言しておいたから次回の開催から変更になっているとエエな(^-^;。