2017-07-23から1日間の記事一覧

中華そば 秋生@石川:金沢市

のどぐろそば 福座から5分くらいの場所にあるこちら。大将は同じだが、以前は違う名前で営業されていて秋生に改名されて現在に至る。メヌーを見るとのどぐろがあるじゃないですか!ってことでコレを温かい方でちう悶www。 おお〜〜っ!スープうまぁ〜♪の…

麺や 福座@石川:金沢市

新味 中華そば +チャーシューおにぎり 夜は石川県は金沢に移動し、こちらもお久しぶり!夜の部シャッターで福田さんもビックリしておられた(^-^;。限定の冷やしや鮎ラーメンのメヌーがあったが、今井亭ピンと来なかったのでレギュラーの中華そばとおにぎり…

貪瞋癡@富山:氷見市

氷見産煮干そば 続いてこちらへ案内していただく。こちらもミシュランのビブグルマンに選ばれている。ココもずっと来てみたかったお店!いつもは行列が多いそうなのですが、タイミング良く待ちなしカウンターも空いていてラッキーでした(^-^)。イチオシのこ…

ちゃるめら ぐっぴー@富山:富山市

スパイシー&チキン 続いてこちらへ案内していただく。ココではスパイシー&チキンを食べてねと友人から言われるがままにちう悶www。店内はラーメン屋ってふいんき(何故か変換出来ない:お約束)が全くなく、どちらかと言うとおしゃれな薄暗いバーって感…

DOG HOUSE@富山:富山市

鶏白湯(塩) なんか昨夜の燕三条ラーメンで今回新潟を諦めて(殴打)、一路富山へ!関西の友人が富山に居てて「富山案内しますよ!」と心強いお言葉に甘えることに(^-^;。まず初めはミシュランのビブグルマンに選ばれているこちらからスタート〜♪こちらで友…