ちゃるめら ぐっぴー@富山:富山市






 スパイシー&チキン





続いてこちらへ案内していただく。ココではスパイシー&チキンを食べてねと友人から言われるがままにちう悶www。店内はラーメン屋ってふいんき(何故か変換出来ない:お約束)が全くなく、どちらかと言うとおしゃれな薄暗いバーって感じですね。
まずカホリがスゴクいい!スパイスとハーブのカホリで食欲を駆り立てられる。食べるとピリ辛でスパイシーな味わいで引き込まれる(^-^)。いやぁ〜、美味しいわ♪麺は、16番くらいの中太ストレート麺で麺自体にも旨味があってスパイシーなスープにも良く合う!こんがり焼き上げたチキンがまたメチャ美味いやん(^-^)。オレの好みにドンピシャでした〜♪


ちゃるめら ぐっぴーラーメン / 東新庄駅新庄田中駅越中荏原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5