麺休日 YOSHIKI CURRY

波屁さんから分けて頂いたあの噂のYOSHIKI CURRYを食べた。キーマカレーとベジタブルカレーがあり、まずはキーマカレーにする。レトルトを暖めている間に追加で振りかける≪キレ辛スパイス≫の注意書きを読む。

一、危険ですのでスパイスを全て入れる際は<気合>を入れてください。
一、このスパイスを全て入れると、ドラムを投げたくなる、家に帰りたくなる等の症状がでることがありますのでご注意ください。
一、万一、辛さのあまりに人に迷惑をかけてしまった場合は「ごめんなさい」と謝ることをお薦めします。
一、小さなお子様や、ロックミュージシャンの手の届かないところに保管してください。

とある。藁たよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ。
とりあえず半分くらいを掛けて食べる。そんなにヒーヒー言うほどではなく普通に食べられる。なので全部入れてみる。オレも(アマチュア)ロックミュージシャン?であり、ドラマーでもあるが、ドラムを投げたりするような葛藤は一向に起こってこない(^-^;。
普通に美味しく食べれた。