弘雅流製麺@兵庫:神戸市東灘区住吉宮町


 本日の限定


 醤油つけめん 800円






ホンマは、鶏骨つけめんなんか鶏白湯系がないかな?とキタイして来ますたが、なかったぁ〜(--;。でも、やはり来たからには限定をちう悶www。
もう麺が見るからにピカピカツヤツヤでキレイですな〜(^-^)。つけ汁も、鶏の旨味がギュッと詰まって旨い。へんな酸味とかは必要ないっす(^-^)。あとがあるので200gにしたが、400gでも食べたいわ。
で、ワンタンがありますが、これはデフォでは入っていませんヨと。ケフ作ったばっかりだそうで、味見っちうことでいただきますた。分厚目のワンタン生地がもっちりとして、鶏ミンチが美味しく味付けされています。これがいつもトッピングに合ったら頼んでしまう旨さやわ(^-^)。


大きな地図で見る