ラーメン哲史@大阪:豊中市小曽根

 期間限定
 哲史ヌードル
全部増し

f:id:ramen-zombie:20190519200025j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200046j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200052j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200100j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200214j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200219j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200225j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200522j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200715j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200105j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519200111j:plain

夜は、なんばハッチ岸谷香バンドのライブに急遽参加させていただいてノリノリ~で楽しんだ後に、哲史ヌードルの食べ納めにこちらへ!哲史ヌードルの全部乗せでちう悶www。エビとか少なめなので他のもので~と出て来たのがこちら!
やっぱりこのフタを開ける時のワクワク感がたまんなぁ~い!w。フワフワタマゴのカラフルな黄色とネギの緑が鮮やか!うんうん、ケフも最高に美味いなぁ~(^0^)。別皿には、ワンタン・鶏の焼霜・チャーシューがっ!!美味いわぁ~!本来ならコレをアテにアルコールなのでしょうがワタシは飲めませんのでごはんが欲しいっす!(^-^;。哲史ヌードルは、また来年の登場までお預けですねw。