ラーメン二郎 京都店@京都:一乗寺

 ラーメン
脂めし
鰹節と半熟玉子

f:id:ramen-zombie:20190520192051j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192057j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192103j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192121j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192321j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192702j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192034j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192039j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192044j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192240j:plain
f:id:ramen-zombie:20190520192458j:plain

二郎の先輩方と久しぶりの二郎(^-^)、ガッツリ行くぜ~!肉魔神から教えてもらってラーメンと脂めしと鰹節・半熟玉子をポチッとして、ニンニクスクナメヤサイアブラカラメでちう悶www。
脂めしと鰹節・半熟玉子が先に到着。肉魔神がヤル通りに脂めしの上に鰹節を敷き、半熟玉子を鰹節の上に乗っける。そして混ぜ混ぜして食べる!ウンモ~~♪コレ、ヤヴァイナ!ネコまんまに最強脂と玉子がドッキング(^-^)!次もコレ頼もうwww。
ラーメン並は麺量300g。ヤサイの下から麺をほじくり出してワシワシと豪快にいただく!ニンニクともよく合うわぁ~、この麺!!ヤサイもたくさん摂れて身体にもいい、0キロカロリー!www。分厚いチャーシューがまたウンメ~♪半濁豚スープもウマイよね!