麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 15周年限定第2弾
 地鶏白湯らーめん

f:id:ramen-zombie:20190519113820j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113825j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113830j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113859j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113903j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113836j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113840j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113845j:plain
f:id:ramen-zombie:20190519113036j:plain

ケフは周年祭の第2弾!ケフもちょいと遅れて到着すると昨日と同じ尻合いが隣にwww。よっぽど縁があるんやな!ケフもゲソテイと御飯のセットを頼むつもりが、ワタリが御飯を炊くのを失敗して食べられず(-_-)!再度御飯を炊いてたみたいやけど間に合わんかったw。ので、ゲソテイのみちう悶www。
コレは今年の正月メヌーにも登場した逸品!まろやかな鶏白湯にウニ醤で味を調えたものです。麺は、16番のストレート麺でスープによく絡んで美味しい~(^-^)。具材は昨日とそう変わらないねw。最後、スープを飲み干すとウニのツブツブが見えて来ましたよ~♪