ラーメン軍団@京都:一乗寺

 限定
 J−塩つけ麺 800円











久しぶりの訪悶(^-^;。到着すると8人待ちと人気がありますねぇ〜(^-^)。しばらく並んでひっそりと?やっているJ−塩つけ麺をちう悶www。
見た目は、麺のインパクトがあるね!以前の板もん麺よりはインパクトないけどね(^-^;。麺だけ食べてもやや塩味がする。香りもまぁまぁで食感もヨシ(^-^)。
超アツアツのつけ汁は、豚骨に特製の塩ダレでニンニクのパンチが効いて美味しい。味は濃い目で麺をグイグイ食べさせてくれる。チャーシューは、味噌で味付けされているような濃ぃ〜感じで。麺に乗ってる温野菜と一緒に食べると美味しいよ(^-^)。
食べ終えてからライスボールが出てくる。このボールただのボールではなくて、魚粉とかチャーシューの肉片とか入っているようでつ。最初は豚骨のつけ麺として食べて、今度はライスボールを入れて豚骨魚介スープのおじやで〆る。これがまたウマイねん(^-^)。
これは、また食べたいなぁ〜。この満足感で800円とは、コスパ高し!!リピーターさんで20回食べたシトが居るとか(^-^;。このメヌーも18日の週でなくなるようなので、気になったシトはお早めにどぞ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅