ファミリーれすとらん ひろせ 寿し正@滋賀:大津市北小松

 日替わり 1080円
きつねうどん 550円





ケフもエエ天気でちょっとドライブがてら昼食をと北小松駅前まで来ました(^-^)。こちらもちょっとずつ紅葉が始まっていますね。シャッターして1巡目に入ります。海鮮丼にしようかな?と思ってましたが、ケフの日替わりが白エビのかき揚げっちうことでソレと、待っている間にお店の電子看板?で「うどん・そばの出汁が自慢」とか書いてあったので試しにきつねうどんをちう悶www。
日替わりのかき揚げですが、ちと想像していたのと違いますたね(^-^;。いっぱい白エビでかき揚げ作っているのかと思ったら少しなんですね。そら値段からするとそうやわな(爆)。でも、カラッと揚げてあり天ツユも美味しいからエエんですけどねw。煮魚も甘さがキツくなくてエエし、アラ汁も具沢山でホンマ美味しい。広島産のうちわエビが半身あり、この味噌がまた濃厚で美味かった(^-^)。さてぇ〜、うどんです。出汁もまぁまぁ美味しいのですが、残念ながら値段ほどではないですねw。うどんは、讃岐っぽい食感でツルツルとイケます。ここのアラ汁にうどん入れたら美味しいやろーなぁー(違w。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北小松駅

ファミリーれすとらん ひろせ 寿し正魚介・海鮮料理 / 北小松駅

昼総合点★★★★ 4.3