豚骨ラーメン 三福@滋賀:守山市古高町







 ラーメン





11/11にオープンしたばかりのこちらへ。博多一幸舎から開店祝いの花があったのでココ出身なんだろうか?細長い店内はカウンター7席+テーブル1つ(2人)とこじんまりしている。ラーメンの食券をポチッとしてバリカタでちう悶www。
サラサラの豚骨スープからは一幸舎をうかがえますな。ケミカルな部分も多々ありますが、イパーンの方々には受け入れられ易い味わいかなw。極細麺なので詳細は語りませんw。チャーシューは、まぁまぁですねw。セットメヌーもないし、全体的にちょっと値段高めですね。九州雄@草津市とカブるところが多いのでどうなることやら(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅守山駅

豚骨ラーメン 三福ラーメン / 栗東駅守山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0