豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 火曜日限定
 ラーメン




ケフは、ゲソタとツボイボヂ店主が回してますた。店内に入るとスンゲーマー油のカホリが充満してます(^-^;。嫌いやないからエエねんけど、嫌いなシト入ったらアウトやろなwww。ま、取りあえずラーメンばバリカタでちう悶www。唐揚げは、味付けなどに変わりないっちうんでパス(爆)。
ツボイボヂ店主が「クドかったらすいません」と運んで来る。何や?と思ったらマー油やなくてニンニクオイルをちょっと入れたやうだ。焦がしてない分苦味はまったくないのでエエ方向になっているからヨシとしよ。豚骨は、前回よりも濃厚でニンニクの力も借りているが旨味も伝わってくる。ケフは、なかなかなスープどした(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅