ラーメン モリン@滋賀:大津市中央

 煮干し醤油ラーメン
チャーシュー丼(小)
替玉










周年祭のチケットが期限を終える前に使用しなければ!とこちらへ。食券買わずに現金支払で煮干し醤油とチャーシュー丼(小)をちう悶www。
煮干しがキツ杉ずエエ塩梅で効いてますねぇ〜、美味しいどすえ(^-^)。豚との相性もヨシ。麺は、中細ストレートでまずまず。メンマ&チャーシューがウマイんやわ。土曜日のまぼちゅーの話してたらまだ洛東フーズの麺が残ってるっちうんで替玉を追加する。ちなみに替玉はココのメヌーにはありませんのでご注意を。空いてればやってくれるカモ知れませんがね(^-^;。細縮れ麺もエエっすね(^-^)!チャーシュー丼もエエ味出してるわ(^-^)。


ラーメンモリンラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5