中華そば 満丸@滋賀:草津市野村

 中華そば
生たまご
チャーシュー丼

f:id:ramen-zombie:20190203111029j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111034j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111039j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111043j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111133j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111138j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111048j:plain
f:id:ramen-zombie:20190203111056j:plain

ほぼ女性陣でやっているこちらへ。中華そば(ホソ)のもやしヌキと生たまごとチャーシュー丼をちう悶www。チャーシュー丼は小で500円と強気な値段の真相や如何に?w
中華そばは、いつもながらの安定した鶏がらスープで無化調でウマイなぁ~。けど、ケフはちょっとタレが甘めに感じますたが許容範囲です(^-^;。潰した生たまごの黄身を絡めて食べるとまたウマイねん(^-^)。細切りチャーシューがまたいい!チャーシュー丼は、サイコロ状に小さく刻んだチャーシューをバーナーで炙って香ばしさを演出している。が、ちょっとオレ的には小さすぎてボロボロこぼれてしまうので今井亭w。味わい的にも量的にもコスパ悪いなぁ~(オレ比w)。