Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 鮪節と宗田鰹節のコンソメ中華そば(旨味潮)
半熟味玉入り特濃いりこそば(ブラック)

f:id:ramen-zombie:20190205204432j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204445j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204450j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204455j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204501j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204506j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204512j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205204518j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205205537j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205205542j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205205556j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205205737j:plain
f:id:ramen-zombie:20190205201524j:plain

やっぱり大人気でケフも行列多いなぁ~と思いながら最後尾に(^-^;。寒さ的にあまり寒くなくて良かったっす。中華そばの潮と特濃(ブラックのみ)が残ってたので味玉入りをかけスタイルでちう悶www。
中華そばと特濃いりこで若干具材が違うのでコレらの具材を一緒に皿に盛ってもらうとめちゃ豪華に見えますなぁ~(^-^)。まずは潮。鰹出汁がビシッと効いて鮪が後から来ますねぇ~、めちゃくちゃ美味しい~(^0^)。魚介の旨味が素晴らしい!白神謹製の細麺とも相性エエわぁ~。たまに具材の細メンマやチャーシューなどを箸休めにあっと言う間に完スペ!特濃いりこは、運ばれて来た瞬間からスゲー煮干のカホリとタレがブラックなのに何故にスープが白い??とよく見るとアワアワなんですね(^-^;。バーミックスで特濃いりこスープを泡立てているから白くてカホリも立つんだなと。特濃スープは、エグ味が出る直前くらいのギリギリの際どいところで止めているかのうにめちゃくちゃニボニボ美味い!!こりゃービックリ感動モンでした(^0^)。中華そばと同じ白神の細麺なのですが、この特濃スープの前にはチト役不足は否めない(^-^;。この特濃スープをあらき軒の極太縮れ麺で食べたかったなぁ~(殴打w。